忍者ブログ
過去にブラックリスト入りしても即日融資できる業者はあります。審査の甘い業者をご紹介します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即日融資の場合は審査通過後、申込者の希望した銀行口座へ振り込まれる手法が一般的です。その際に銀行の営業時間を過ぎてしまいますと振り込みが翌営業日になってしまいますから、即日融資ができません。どうしても急ぎで今日中に現金が欲しいという場面で即日融資を希望したのに、締め切り時間を意識しなかった為にのんびりと申し込んでしまったり、業者選びに時間をかけ過ぎてしまった為に即日で現金が手に入らない可能性もありますから注意が必要です。

また、手当たり次第に何社も審査を受けるのはマイナスの評価となる事があります。個人の気持ちとしては即日融資で急いでいますから、保険の意味でも何社も同時に申し込み、どこか1社だけでも審査通過できればいいやと考えている人もいますが、その申し込み履歴は信用情報機関へ登録されており、金融業者各社でその情報を確認することが可能です。その審査結果は全て登録されていますし、短時間で何社も申し込んでいるとそれほどお金に困っている人だと判断されてしまうこともあります。これは申し込みブラックと呼ばれており、返済の遅延によるブラックリスト入りと同じような扱いとなって金融業者側も慎重になることがあります。。せっかく今まで金融事故が無くブラックではなかった人でも、この記録が残っている一定期間はブラック扱いとなることがありますから、慎重に行いましょう。
審査に通過しなければ当日で受けとれるはずだった現金が、即日融資してもらえないことになります。ブラックの人になればなるほど審査に時間がかかってしまったり、融資自体を受け取れない可能性もあります。

即日融資を可能にしている業者は、それだけスピーディーに審査と手続きを行える仕組みづくりを行っています。あとはコチラ側も万全の体制で申し込みをする必要があります。まず必要となるであろう本人確認書類、希望振込先の口座情報またはカード、通帳などの準備と、申込時にはインターネット上から情報入力する事がほとんどですが、その際に間違いのないように入力するよう気をつけましょう。名前のふりがなや住所や生年月日の間違いは虚偽の申請とみられて信用を疑われることもありますし、また、電話番号が違うと審査結果の連絡も来ませんし、なにかしら情報入力に誤りがあった場合に問い合わせの電話すらきませんから、いつまで待っても連絡がないということすら考えられます。なにか情報を少し間違っただけでもその分、審査に時間を要してしまうこともありますから、即日融資の際にはより慎重になって確認を行う必要があるでしょう。

ブラックでもOKな即日融資対応業者がありますが、これらの点に注意しなければせっかくの融資を受けられない可能性もあります。

PR

忍者ブログ[PR]