忍者ブログ
過去にブラックリスト入りしても即日融資できる業者はあります。審査の甘い業者をご紹介します
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即日融資をうける際にも、新規の申し込みであれば審査が行われます。即日で融資ですから業者側もスピード審査を求められます。

午前中に融資希望して申し込みを行えば、即日融資ができる業者であれば午後には現金を受け取ることが可能です。業者によって現金の受け渡し方法も様々ですが、希望の銀行口座へ融資してくれることもあります。その際に注意したいのが銀行の振込時間です。銀行の営業時間内に振込の手続きを終える必要がありますから、審査の上で融資するまでの手続きを午後3時までには業者側が終えなければなりません。口座振り込みを希望する人は注意し、予め念頭において早めの行動を心がけましょう。

即日融資をウリにしている業者のほとんどは大手の消費者金融ですが、ブラックリスト入りしている人はなかなか審査を通ることができません。大手はブラックの記録がある人に対してリスクを背負ってまで融資しなくても、普段から多くの顧客を相手としてやり取り出来ていますから、ブラックの人に対しては融資をしない方針になっていることが多いです。

ブラックの人は中小規模の消費者金融へ申し込みしてみましょう。
中小であればブラックで大手から借り入れできなかった人物に対しても、審査対象として迎え入れてくれて、きちんと審査を行ってくれます。
最近では中小の業者でも即日融資を実現することが可能になりました。一見、聞いたことのない社名である事も多いのですが、きちんと金融庁へ届け出をおこなっている健全営業の業者です。法律にしたがった営業をしていますので、違法な高金利だったり、しつこい取り立てなどもありません。
中小の場合、人の手によって審査を行いますから、大手のように機会で判断するよりも時間がかかってしまう傾向もあります。さらにブラックの人ですと、他の要素を見ながら審査をする業者もあるので更に時間がかかることも想定できます。
即日融資を希望する場合は時間に余裕を持って申し込みを行いましょう。もし心配な場合は予め業者側へきちんと確認を行っておくのも1つの手段です。

即日融資の際には業者によっては対応できる時間に制限がある事もあります。午後○○時までに申し込み締め切りということもありますから、申し込み前に業者へ確認しておきましょう。いざ申込後に締め切り時間を過ぎてしまっていて、審査通過しても現金が手元に入るのは翌日となってしまうこともあります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]