忍者ブログ
過去にブラックリスト入りしても即日融資できる業者はあります。審査の甘い業者をご紹介します
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックの人でも即日融資を受けられる消費者金融はあります。
低金利で借り入れることが難しそうなイメージもありますが、消費者金融は全国に数多く存在し、その審査基準もそれぞれ全く異なります。その中で比較的、ブラックに対しても甘めの審査を行ってくれる業者もあり、そういったところへ申し込みをすれば、ブラックの人であっても低金利で、即日融資を受けられる可能性があるのです。

ブラックリスト入りして審査落ちしてしまっている人も少なくありません。もう一般的な消費者金融からは借りれないし、クレジットカードも作れない…、もうヤミ金しか手段は残されていないなどと諦めてしまっている人もいるのではないでしょうか。
ただしそれは、今まで審査を受けた消費者金融がただ単にブラックリスト入りして人に対して審査が厳しかったか、あるいは他の要素で基準に満たなかった事も考えられます。
ブラックリストにのった人だから、融資をしてはいけないという法律もありませんから、ブラックでも貸し付けるか貸し付けないかはその業者の判断によります。ただ、ブラックの人に対して融資を行うというのは業者にとっても多少のリスクをともなうと考えるところも多いですから、審査落ちとしてしまうことも多いようです。

しかし、その一方で中にはブラックの人も対象として受け入れ、審査をおこなってくれる業者があります。あくまで審査はありますから、ブラックでもいま現在あまり収入がなかったり、無職である人や返済能力が無いと見なされる人に対しては融資してくれない可能性ももちろんあります。審査基準が甘いとはいえ、最低限の審査はされることを覚悟しましょう。その上でその消費者金融の審査基準をクリアすることができれば、ブラックでも即日融資を受けることは可能なのです。

低金利をうたう銀行や大手の消費者金融では正直、ブラックの人に対して厳しい審査を行っていますから、いままでこれらの業者へ申し込みをして審査落ちしてしまった人も、諦めずに他の業者へ申し込みをしてみましょう。審査基準が甘い業者はたくさんありますから、他の業者で審査通過でき即日融資できる可能性は大いに残されています。業者によってその基準も違いますが、金利もそれぞれ異なります。もちろんどの業者もきちんと法律に定められている範囲内の金利で貸し付けをおこなっていますが、中には上限いっぱいの20%で貸し付けをする業者もあれば18%よりもさらに低い金利で貸し付けを行っている業者も存在します。この差は借り入れる金額が増えれば増えるほど、実際に支払う金額に大きな差が発生してきますから、きちんとその点は加味して業者選びを行っていきましょう。
とは言っても、ブラックリスト入りしている以上はあまり業者のより好みもしていられないのが正直なところですが、中小の消費者金融であればブラックでも即日融資をうけられる可能性は残されていますのでまずは申し込みをしてみる価値はあると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]