忍者ブログ
過去にブラックリスト入りしても即日融資できる業者はあります。審査の甘い業者をご紹介します
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックの人でも普段の生活において、急にお金を必要とする場面はもちろんあると思います。そんな時でも即日融資をしてくれて素早く手元に現金が入る消費者金融は本当に便利ですが、ブラックの人ですと借り入れが難しいイメージがあります。

実際に借り入れようとしたら審査の段階で通過できなかった人もいらっしゃるのではないでしょうか。消費者金融はその便利さゆえに、気をつけていないと気づいたら多重債務となり、返済が追いつかずにブラックとなってしまっている人が多くいらっしゃいます。
延滞は期日を少し過ぎただけではまだブラックとはなりません。だいたい3ヶ月以上の支払いがない期間が続くとブラックリストに記録として残り、他社からもデータ共有されてしまいますので、借り入れが難しくなります。
即日融資の消費者金融を検索していくと、その多くは大手の消費者金融の名前が目につきますが、大手の消費者金融ほど実はブラックリスト入りしている人に対して厳しい審査結果をもたらします。

大手の消費者金融はスピード審査、即日融資をウリにその規模を徐々に増やしてきました。その実現の為には審査の自動システム化をもって行われており、大手のように日々たくさんの人が広告をみて融資希望してくるような業者でもスピードをもった審査が行えるわけです。その分、その審査基準が厳しく設定されており、個人信用情報機関へデータ照会をしてブラックリストの原因となるような記録が見つかった人はほとんどの確率で審査落ちとしてしまうのです。


しかしその一方で中小規模の消費者金融であれば、審査はまずそこまで厳しくありません。中小であってもブラックリストの記録はチェックしますが、それだけで審査落ちとはせずに審査をきちんと行ってくれます。

ブラックの人も中小の消費者金融であればキャッシングを受けられる可能性は残されています。必ず誰でも受けられる可能性があるわけではもちろんありませんが、借り入れできる可能性は大手よりも高くなりますから申し込んでみる価値はあると思います。
中小は柔軟な対応をしてくれる分、大手ほどのスピードをもった審査はできずに、情報を細かくみて判断してくれるので多少時間はかかってしまうようですが、最近はネットの普及などによってスムーズなやり取りができるようになりましたから、即日融資に対応できるようになった業者も増えてきました。
まだまだ社名に見覚えないような業者もあります。宣伝広告費に大手ほどの予算を掛けられないので当然ですが、名前に聞き覚えがある無し関係なしに、信頼を得ながら小規模ながらも長年営業を続けている良心的な会社もありますから、そういった業者とうまく付き合いながら、ブラックの記録が消えるようやりくりしていきましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]